自分

ただの独り言

初音ミクぽくなってきたw

ぬい活の顔完成から2週間、 やっと髪にとりかかるやる気が出た 本の説明とは作り方が違ったけど、案外いい感じに仕上がった 髪を被せて両面テープで貼っただけでも固定されるものだね、うん。笑 今月中には体が完成するといいな…

ぬい活

最近、周りの人の種類?が変わってきて、明るい人たちとよく笑うようになった 自分を変えるにはこんな風になりたいと思う人たちと関わるといいって書いてあったけど ほんとその通りかも 環境とか周囲の人の影響は大きい 愚痴ばかりの、負にまみれた人たちと…

ランチの女王

竹内結子サン、 このドラマの中で言ってた 「今は死ななくてよかったって思ってる」 この台詞を思い出してほしかったな あなたの笑顔が素敵すぎて もっと見ていたかったな 昔の録画じゃなくて 時が止まったままのあなたじゃなくて 歳を重ねていくあなたを 見たか…

おごってるんだろうか 卑屈じゃなくなるということとおごることは紙一重な感じ なんかわからない 自信をもつと謙虚さがなくなる 私は極端だなぁ、いつでも 0か100に全振りしてしまう 人と向き合えるだろうか 恋は できるだろうか。

いやーなんか 30も過ぎるとそりゃ落ち着くか もう冒険?もしようとは思わんし(身の程知らずを実感)、夢は夢のままがいいんだろうなと、現実を見れたというか。 あのとき世界が違うような闇深いダンディーサンと一言交わせただけでもいい経験だたな、うん 実際…

はぁ めちゃめちゃ恋したい 恋したいけど 自分がこんな甘甘な主人公になれる気がしない、 いつからこんな枯れはててしまったのだろう あー 山田に会いたい話したい聞いて欲しい 山田は好きだけどでも恋愛感情とは違うんだろうな 楽しい人なんだけどな もう自…

諭吉

デキる猫は今日も憂鬱 の 諭吉(ブラックシュガーちゃん)を 友人の要望で羊毛フェルトでチクチク エプロンもリボンも着脱可!!! しかも 車のナビの上にお座り可能w 我ながらいい出来

誕生日

今年はたくさんプレゼント貰った( *´艸`)アリガタヤ 日付変わるときも友人と一緒に花火をして 昼間もワイワイ焼き肉して アラサーにしてやっと青春を謳歌できてる。 厄年だけど、ほんとに楽しい

好きにきづけない

好きってことに気づいてあげれてない 嫌いは気づけるのに 好きってなんだろう 好きだけど嫌なことがある 好きなことはないけど嫌なこともない この2択なら後者を選ぶ 好きも分からないからとりま嫌なことがないほうをとる 嫌なことがないほうが好きよりも優…

まともって

寂しいや誰かに見てほしいと思ってないこの健康な状況で恋ができたらまともな関係が築けるのかな。 でも健康体だと恋の仕方がわからないなぁ まともな恋ってどうやるんでしょう。 変な付き合いばかりしてきたなぁ。 ほんとに好きだったのだろうか。 ただ恋に…

人によって変えるこんなカメレオンみたいなやつ、 幸せになれるわけないよなぁ。 そのくせ振るっていう、何様だったんだろうか あの距離をとられる期間、なんなんだろう それが縁が切れる前兆なんですかね 捨てよう あんなに人に執着する気持ちは キミは私に…

さようなら

思い返せば返すほど 私はもうまともな恋愛できないよ 女捨ててる、というか 人間捨ててる女なのかもしれん

あああああぁーーー 腹立つーーー だめだ、、、、こんな振り回されては 一度も大事にしてくれなかったこんなやつ 縁のなかったこんなやつ 忘れなきゃ

読み返してみたら向こうに全然気持ちなんてないんだなとつくづく思う このままほっとこう。 やっぱりもう気持ちが交わることなんてないんだよね あの頃からもう、 ずっと平行線だというのに なに浮かれてたんだろ。

片想い

結婚に対する願望は皆無に近いけれど 相手との結婚生活が想像つくなら、居心地がいいものになりそうなら してみたいな、結婚。 家族というもの。 それも キミだから考えられるんだけどね。 結ばれない運命の相手でも こゆ気持ちがないとまず恋愛モードにもな…

やっぱり

キミからLINE がくるなんてなぁ。 いや、、まぁ私が送りたくなったのが悪いんだが。 まだ残ってたんだよね 一目惚れ、だたのかな。 それとも、ただ若かっただけなのか。 もう、あんな気持ちにはなれんなぁ どんなに爽やかイケメンでも。 何十年越しとかに ま…

好きって気持ちに自分で気づかないような そんな自然な好意を持つことはできるのかな。 穏やかでありたいな 最後になるような恋は

突然ですが、明日結婚します

いい漫画だった 買わない私が、買ってしまうほど。 ほんと、私も結婚てなんだろうって思ってた 紙切れと同居と子供 周りは愚痴ばかり 魅力的には思えない でもただそれらを並べたものと現実は違うんだろうな 家族じゃなきゃ分からない気持ちがあるんだろうな…

修行僧なみのぼっち好き 人と関わった方が楽に生きられるそうな。 そう言われてもねぇ。 なんせ"修行"中の身ですから。 人と関わるなんておこがましい。

こんなに夢中になれることがない人も珍しいんじゃないかな しんどいなぁ 共に闘う相手もいなくて 目的も見失ってて なんでワタシはこうなんだろう

占い

こころのととのい、かぁ まさにそれだなぁ。 答えを欲する 人のよくないところやねぇ 答えばかりを追い求めてはあかん

やらないと 頑張らないと それは自分発信の気持ちなのか 強要されてる そんな気持ちのまま本気でやれるわけない 自分の覚悟が足りないんだ お前は人生やり直したいんじゃないのか

自分がいま時間を無駄に生きていることは承知している それが情けなくて腹立たしい こころの奥がムシャクシャして、切りさいてやりたい 自分を 私の幸せとはなんだろう ステキな恋をすることなのか 仕事で活躍することなのか 家族をもつことなのか まぁこゆ…

恋愛運上昇と言われても

元カレと別れてからもうすぐ1年 そろそろ恋愛したくなってきたなぁ。 やっと嫌な記憶が薄れた証かね といっても出会いは無いし、そゆの求めにわざわざ出掛ける気もなく マッチングアプリはヤリモクばかりだし なかなか難しいねぇ。

LINE

はぁ。 LINE 送るだけでこんな緊張するの久しぶりだ それは好意からなのか恐れからなのか 区別がつかん。 それでも返事がくるだけで嬉しいかな。 恋愛、どうなりたいとかほんとまだ余裕ないなぁ

白銀

昨日は天気がよくて白銀の世界を撮ることができた。 心が洗われるようで、 冬の景色もまた好きだな。

結婚感

結婚を考えるとキミが浮かぶ 一緒に暮らすとなったらしっくりきた人だったから 恋愛の好き好きは自分を推し殺してしまうから 今キミに対して恋愛感情のない状態なら冷静にいれるんじゃないかと思ってしまう まぁ、キミには相手がいるようだから これもまたタ…

信頼とは

マッチングアプリで結婚詐欺ですか まともな出会いってどこにあるのかね 人を疑うことしかできんわ

あー 恋がしたい エッセイみたいな表現はレポートにはふさわしくないとのアドバイスをもらた あくまでもお堅いのね、レポートて。 自分の言葉、には枠があるのか つまらないな。 芸術の分野にいるのに。 それでも80点のAてことはそこ間違ってなかったんじゃ…