自分

ただの独り言

2022-01-01から1年間の記事一覧

清められても 

雨上がりの雫を背にした空に、虹がかかっていた 振り返って気づけたものだ。 気持ちも晴れやかに、いろいろ考えていた ことこどくフッた人たちのことを。 正直な気持ちを言わない私はずっと文句を抱えている 平和に終わりにしたいからいつもきれいごとを並べ…

結婚するなら車いじれる人がいいなぁ はぁ。

羨ましいほどの溺愛

癒しのお隣さんには秘密がある の原作である小説を最後まで読んでここ数日のモヤモヤがスッキリ。 ストーカーでもイケメンなら許されるのか はたまた既に落ちていたから冷めなかったのか どちらにせよ、 こんなに可愛い可愛い好き好き言われて大事にしてくれ…

恋愛

少女のような恋がしたいなぁ 体でつながりたいなんていう醜い感情なしで。

たとえ何年生になっても

24時間テレビに出たきらりちゃんは時間を無駄にするとお母さんに怒られるらしく、生きてる時間は尊いものとしてしっかり教えられているんだなと感じた。 今の私はきらりちゃんのお母さんに毎日叱られそう…… 時間をもて余してだらだらだらだら。 働かない人間…

人生は変わるという証明

この大学入学は 人生は変えれるという証明にしたいため こんな社会のクズでも人生豊かになるんだ、という証明に。 誰がしてくれるものではない 私がしなくちゃ意味がないもの だから頑張らなくちゃ 人生でこんなに勉強するの、初めてだからそりゃつらいよね

全然やる気がでない…… なんのためにやっているのか それを見失ってるのかな

31歳の誕生日

今日は31歳の誕生日新月の今日は絶対いい日になると思ってたら、そのとおりだた学友に同じ誕生日の人がいて、たくさんおめでとうを書いてもらえて 献血ではあの27歳以来の受付で「お誕生日献血ですか?おめでとうございます」と言われた。のりこさんからの桃…

夏はこの部屋にいるとアカンなぁどうも負にまみれる 進まない どうしたらいいんだろ

恋愛てなんだろう家族になるための過程にすぎないのかな というか 他人同士が家族になれるのか

頭痛が治まらない暑いのか寒いのか 体調が悪いと自分の運勢が気になる…不安になる

うぇーい

申請通ってよかったーーーー めちゃくちゃうれしーーーー 別れてスッキリしたし 申請通るしいいことづくめーー( ノ^ω^)ノ 学問優先で、仕事も恋愛は流れのままに。

意思を継いだ羽織

いやー、今日はすごく運のいい1日だったなぁ 祖母が定期的に繕っていたおびんずる様の羽織。 亡くなって古くなったから私がそのあとを継ぎたかった。 勇気を出して住職様に連絡したら了承してくださって、なんとか無事に祖母の月命日に間に合った。鬼滅の富…

久しぶりのお泊まり

2ヶ月ぶりの水上。だらだら出来て楽しかったね 心が繋がった行為も出来て。 今のご時世、カフェって探すの大変なんだね…笑 行ったら休業で閉まってるところばかり。最後に行った道の駅で、欲しかった500円玉がお釣りで貰えたから私はとても満足でしたけれど…

燕三条店初日

なんてことない、一度聞いた説明なのに、働いたあとで再度聞くと染みるものがあった。というか自分の中で引っ掛かっていたんだろうことに刺された感じ。お客様にすれ違ったときとか、エレベーターとか。早さ優先でおざなりにしたとか。セブンでも、まぁいっ…

もう人にときめかんのかな

誰でも、何でもいいのかもしれない ただ寂しく物足りないだけだから でも恋愛なんてそもそも そゆのを埋めるためのものなのではないのか

寂しいねー。愛し愛されたいだけなのに 溺愛してくれるような人いないかなー 私が頑張って魅力あげないといけないんだろが

癒しがほしいなー 疲れたでも彼氏とかじゃないかも結婚はしたいんだけどな。 今はそゆ時期じゃないのかもなぁ幸せになりたいねー。

流れていくだけ

余裕がなくて アカンなぁ。大丈夫かな

つまらない日々

あぁ、つまらぬつまらぬ毎日だ。なんのトキメキもない新しい事へのワクワクも、人への恋しさも。 芸大の通信が毎日を変えてくれる材料になればいいな。 私は何がしたいんだろう それがまるで分からない

ひめはじめ笑

ダーリンが福岡から大阪経由で新潟へ降り立った 雪と風が凄かったけど無事に着いてなにより。空港からバイパス乗るとき、給油口の蓋が勝手に開いてビビる私wそこからセブンでお昼を買ってラブホへ セブンが大変そうでしたね… ラブホでは一緒にお風呂入って、 ラ…