自分

ただの独り言

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怖れないと決めたよ

私は本当に 感じた気持ちを言って来なかったんだと思う 肝心な自分の気持ちを。気付いてほしいとだけ、思っただけで。 怖かった、ただ、それだけ。 終わらせるときも 本当の気持ちを言った試しがなかったウソで塗り固めてた でもキミとは 終わりがないから …

怖くない

アデライン100年目の恋は何度見ても素敵なお話 心が洗い流される。 私もキミも、話さなすぎなのかもね。特に私かな。 意思が強いはずなのに 知らず知らず我慢してるんだよね。 理想の自分とか、相手を伺ったりで。 そゆの、よくない 壊れたっていいから 話し…

悩んだ末

あの誤解があって以来、離れているときはなんかギクシャクしているような気がする ビデオ通話をしたいともう言われないから、きっと避けられてる 本当に、誤解なのに。 離れていても繋がりたいとメールをした。 もう返事は怖くない。 拒否られてもそれはそれ…

日々気にかける存在がほしい ドキドキやトキメキがほしい 大切なパートナーじゃなくて 大事にしてくれる彼氏がほしいよ

どうしたいのか

生理前の頭痛が酷かった1日。 ことごとく毎週末具合が悪い10月だったな。 不正出血もあったし これはまぁアレだろうけど。 ひとりは楽なのか寂しいのか。 穏やかだけど、つまらない ドキドキがない トキメキが。 そんなものなのかな。関わりたいと思わなく…

お墓参り

今日のバイトはなかなか疲れた 金曜日は本当に忙しい。帰宅してワンタンスープ食べてうとうと。午後からお墓参りしてしまむらで物色。 やはりまだ足太いなぁ私。 筋肉痛がなかなか取れないw 頑張れ私!! そして頭痛が。 生理近いからかなぁ。 キミとのキスを…

満たされる

キミとの行為が離れない疼く 深くイケたのは久しぶりだったな 精神的にもとても。

深い繋がり

体の相性が良いって フィット感もだけど、抱き心地とかイチャイチャの好みとかかける時間とか、全部まるっと合うことだと思ってる。 私はお風呂でまったりからのイチャイチャが好き 湯船に浸かりながらお互い体を撫でてると気持ち良さから盛り上がりに変わっ…

長いようで短い丸1日

朝5時48分に起きて遅刻覚悟で飛ばしてバイトへ。 ギリギリ6時に出勤。 レジしたらお釣が出て来ずお札詰まり。 初お札詰まり!!どうやって開けるんやとバタバタ… 揚げ鶏も皮がくっつくし、パンの袋は破けてるし。 散々な日だなぁと心配になりながら、着替えて…

シフォンケーキ

とりま焼いてみた、レーズン入り 膨らんだけど、沈んでないか心配 まぁ、なんかドキドキもないから いっか。

日々ハマれるだけの 好きな人や物がない 1,000時間?も費やせるものがないよ

ナメクジw

今日のバイトは月曜日だけど佐藤サンが。 その代わり木曜日は居ない。朝からドロッと鼻水が。 マスクの内側にフィルター?入れて正解だた。 垂れてくる垂れてくるw ナメクジみたいなドロッと鼻水がwマスクに染みるのを防いでくれて助かった。 帰宅して寝たら …

ピークの鼻水

水っぽ鼻水が1日中流れっぱなしゴミ箱がティッシュでいっぱいに…… 頑張れ私!! 水曜日までに治すぞ!!!と、 ずっと引きこもりで休養。 こんなひどい風邪久しぶり過ぎる

ブルーピリオド

確かに 好きなことをするって 楽しいことばかりじゃないよね そこで壁があったら とんでもなく辛いだろう そうだから私は 逃げたのかもしれない 好きなことで 上手くいかなかったから。 逃げずにそのダメさも受け入れてたら 今は 違ってたのかもしれないな。

包まれたい願望

なるほど、包まれたい願望は 傷ついた自分を癒したかったからなのかなるほど 自分で自分を抱き締める効果はあるんだね。 何かあったら頻繁にしよう。

風邪

朝から鼻が詰まる 痰もからむ もう最悪な体調でした。 鼻が詰まってると気持ち悪くなるねー。落ち着かんし。

天才とは

天才てなんだろうその分野だけに突出してる人なんだろう そしてその分野に出会えて、努力出来る人が、 天才。 きっと皆何かしら持ってる 私は ろくろだったのかなぁ芸術一番かけ離れてたなぁ全然興味なかったし。 もっと早く出会えてたら 変わったのかなぁ。

バイト

いやーしくったー 店控えの伝票まで渡してしまうとは。鼻づまりで酸素不足だたせいだ。でも今日も虹が見えた。 いかにも冬の新潟って感じ。

風邪

昨日のずぶ濡れのせいか 今日は風邪気味。 朝から喉が痛い 寒いからバイトの窓掃除は省略 結構忙しかったしね、よいよい鬼滅のノート大人気やねー 何に使うのやら。佐藤サンが辞めてほしくないと思ってくれてたのは嬉しかったなぁ ガソリンが上がり過ぎてほぼ…

待つのは

待つのは怖いなぁほんとでも前よりは気長に待てる、かも返事も期待してるようでしてないような 嫌われてて当然なんだもの 無理だたら 次だ、次!!!

天気は悪いが良いことはある

長野で買った浅間山の卵を使って厚焼き玉子を作ろうと卵を割ったら 双子ちゃんだたーー!! 失敗して黄身が破けてしまったけれども。 続いて割るも、 また双子ちゃーーーん!! すごくないこれ!! 落として割れる前に撮りました。 今日は朝から凄い風と雨で…

んー

何かを作った方がいいという占いだったような気がするから 忘れてたGUCCIの布で小銭入れを。 ファスナーじゃなく、バネ口で。 初バネ口だったからなかなか上手くいかなかったけどキレイに曲げられなかったし… まぁ、あまり見えないからいいよね。 ポケットに…

今日は朝すごく寒くて9℃だた6時過ぎてレジし始めた頃、空が赤くなってきて、夕焼けみたいに。そしたら虹の下の方が出始めて、 昨日も見れたから嬉しくて運がいいなぁなんて思ってたら、 徐々に橋が架かっていく。遂にキレイな大きい丸い虹に!! しかも一部…

吐き出し

会いたいな多分寂しさから来てる愛されたいなそう思ううちは ダメなんだろうなきっと

お題

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 ちょうどのりこサンと出会って10年ほどが経ったご関係は?と聞かれて話したけど、なかなか珍しい出会い方でよくここまで続いてるよなぁと。笑不思議でたまらないね 変わらないことは、…

最終日

子供たちと川の字で寝て、8時くらいに起きたかな。んでグダグダ軽く遊んだのち、 パン作り。 成型だけだけどね、私は見てるだけ←朝からやる気なし 美味しく可愛く焼けましたーーー子供たちがいるだけでこゆのもこんなわちゃわちゃ出来るなんてすごいよね、子…

恒例のおしゃべりタイム

深夜、子供たちが遊んでる中、私はのりこサンとおしゃべり。 何度もこゆ話しをしてるけど やはり海外は行くべきという結論になるんだよね世界観が変わると。 海外かぁ。 英語かぁ。 こんなコミュニケーション能力低い私を連れ回してくれる人柄に私は惹かれてる…

お泊まり2日目

朝まだ頭痛がしたけど、 朝ごはんのトーストを戻さすに済んで シフォンケーキも食べれたから安心。パーマカルチャーで麦コースをしに望月へ。 お日さまのおかげで元気に!!! 日本語ペラペラのフランス人の講師ニックと 6名くらいで植えました。 定植は11月と…

長野へ

バイト終わりに着替えて長野へほぼ休まず行ったせいか 具合が悪く…… 寝てから行けば良かったのかなぁ 着いてすぐに農カフェへ 有機農業の給食についてのお話合いを3人のママたちがしていた。でも頭痛がして 食べたものことごとく全部戻してしまった。 夕飯の…

落ち着け

何事も焦らないことだな。私は焦ると失敗するタイプ 待たせておけばいいのだ そしてミスは このまま隠し通そう内にかかる迷惑なら大丈夫!理論