自分

ただの独り言

2021-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴン桜

ドラゴン桜、クルなぁ…恵まれてることに甘えて逃げちゃいかん ちゃんと自分で幸せ掴まなきゃ。頑張ったことを自信にしたい。 頑張ろう逃げないで 成績なんて関係無いんだから卒業資格、とろう

完成

年賀状完成 まぁそこそこ良い出来なんではなかろうか。ただカッターで切っただけなのに、疲れたねー もう年やねーーそして来年のおみくじをネットでしてみたら 2回とも大吉!! チャレンジすることがやはりいいっぽい 通信大学、やるかーーー

今回も楽しいお泊まり

今回は夕食から外食だったので、お昼も外食。 協議の末、近所の喫茶店へ 凄いデカ盛りでした… 残してもいいよと言われたけど、頑張りました!!が、しかし残してしまいました…… 朝ごはん食べなきゃ良かったなそして日本で一番地下にある駅へ めちゃくちゃテン…

私は感動したのになぁ

12月になり、クリスマスムード 粟生津の郵便局が素敵なことをしていた ポストにサンタさん!誰もオォとは言ってくれなかったけど。 すごいクオリティだと思ったのになぁ。

2日目終わり

昨日からメイクパートの研修。 分からないことだらけで不安不安……大丈夫だろうか、私…

楽しくは、なかった

バイトをしてからそのまま巻のハロワへ 失業保険が打ちきりになるのかを聞きに。とりあえず着いてからコバックに電話をした。 そしたら10万かかるとのこと。 高いなぁ、工賃…… ハロワは丁寧な説明で良かった。 このまま最後まで貰えるとのこと。んでアリサを…

寂しい

グダグダな2日目朝風呂からエッチをした。 んでダーリンは会議を忘れるww ぶっ混み鍋をお昼に食べて またグダグダ。17時くらいにお帰り。 なんだか、寂しいなぁ。半同棲みたいな時間が、懐かしくて、安心した。湯沢駅に着いたのは5分前くらい。 急いでサイトか…

トラブル

バイトからの帰り道、いきなり車の警告灯が。 しかもエンジンマーク。 調べてみるとエンジンなんちゃら警告灯。 ヤバめのやつだた。 ダーリンに会いに水上に行く予定だったのに。 長岡でお煎餅買う予定だったのにー! 急遽連絡、新幹線でもいいかと… そしてコバ…

プレッシャー

将来を考えなくていいなら 学びたいな絶対いい成績で生活もお行儀良く、良いところに就職そんなずっとプレッシャーまみれから解放されるなら 好きなことを学びたいな 習字が一番気楽だったのは そんなプレッシャーが少なかったからかもしれない

待ちに待った物が届く日

キターーー(*>дめちゃくちゃ素晴らしい出来。 無理言って直して頂けて本当に良かった( ;∀;)感謝、感謝です( ;∀;)大事に使うぞーーー そして手元には来ないけど、陶芸も本日引き取りが完了する。いやー 待ちに待った良い日だなぁ今日は。

2日目

変な時間に起きて話をして 9時頃までだらだら。オンライン診療がなかなか上手くいかぬも、無事終わり、 ダーリンのファインプレーでクーポンをゲットして診察代がタダにw有難や有難やんでお風呂入ってからアメリカの桜祭とかはにやん?ほにやん?高知のよさこい…

いざ

バイト終わりに1時間ほど寝ていざ水上へいやー、高速楽だねー、お金かかるけど。 あっという間だよ。 相変わらず待っててくれるから素敵だねー。 着いて肉まん食べて、今カノからのお土産である芋ようかんを頂くw コタツが我が家感溢れてて素敵!すごい図で…

サヨナラのメール

アベをブロックして、 その日の夜、夢を見た車の中でボロボロになった妻夫木聡(アベ)に、もう限界だよって言われて 何も返せずずっと唇を噛みしめていた違う誰かとLINEをしたりして もう私に気持ちがないのは明白だった。 じゃぁサヨナラしようよと言ってバ…

ブロック

バイト終わって午後から母に足になってもらい銀行へダーリンも今カノ問題大変だなぁ夜に今カノの電話が終わってから電話をした 私はお風呂に入りながら。全ては価値観の違い、なんですよね重要なものとか、優先順位、とか。 それが違うだけの話しで。 ただただ…

パート採用

寝不足なため、バイト終わりに即寝て、面接をしに午後から出たちゃんとした面接でびびったけど、なんかすごい採用感があって安心。 こんなんを採用してくれるなんてねえ しかも正社員になんて。 どうかしてるぜ。12月から、頑張るぞーー。アベとの電話は出来…

ご対面

バイト終わってからまったり支度と言っても服着替えるだけだけど笑 それから道中のセブンで飲み物を引き換えて 下道で水上へ向かうバイパス結構空いてて快適だたなぁ 小千谷の入り口まで45分 案外早かった。浦佐の駅を初めて見た! 六日町があんなに栄えてる…

前日

夜書けなかった履歴書の志望動機を書いて、郵送。ドキドキ…そして明日ダーリンとご対面。こちらもドキドキ… お米は入れたし、忘れ物はない、だろう 服も気にしないと言ってくれてるから有難いささっと着替えて向かうようにしよう

認定日

バイト終わりに新しくなったPAOへ めちゃくちゃキレイになってたーー ラップサンドを食べてからハロワで認定を受けた その前に、アベにLINEを返した。 こゆときに限って既読になるんだから、ウケるわ 自分の意識の問題じゃねーか クソ野郎 紹介状を貰って、…

日曜日

なーんにもする気がおきず、親たちは遠出に行き、静かな家でアニメや動画観賞。だらだらしてるとアカンなぁ。はぁ。

ぽつり

東横インの説明会に行ってきたスタッフ思いで頑張りに平等な企業だった面白そうだなぁ なんかワクワクする。 いちご新聞が見つからなくてショック… もうこの辺りは扱いないのかなぁ。 ダーリンと話せるといいな。

説明会

説明会、面白かったなー スタッフ思いの企業で。入れたらいいなぁ。でも、もう少し休みたい。笑 ダーリンは優しい 優し過ぎて、少し、怖いよね。 傷つけるのではないか、と。

未読スルー

たかはしサンと電話をちらほらしてると 段々話しやすくなってくるまだ数日とは思えないほどに怖いくらいテンションが素。笑 ついには呼び名が ハニーとダーリンに。なんだか妙にしっくりくるのがこれまた不思議。 アベから23時頃にLINEが来てて 怖くてダーリン…

ポッキーの日

美容室行ってモンキーが飾ってあったところから、バイクの話で盛り上がり免許とりたくなりましたねw相変わらず楽しいなぁ。 それからポッキーの日だからファミマでポッキーを購入たかはしサンとひわい話も入った長電話をして、いつの間にか寝落ち。水曜日に会…

占い

占いが当たるようで怖いなー。 好きな人ができるかもって。 なんでこんな似たような人ばかり好きになるんかなぁ 貴大が基盤にでもなってるんかな、いや、タメだし全然紳士違うしw なんだろなぁ。 理想のおじさま、なのかなぁ。 共有出来たら、いいな。

空元気

今日はずっとゴロゴロ まぁ寝たの5時過ぎだしな。シロとゴロゴロ アニメ見たりしてたコナンの映画が面白かった 今年の緋色の弾丸スリリングで良かった 思わずリピートw アベからの返事は一切なく ほんと、理由はどうあれ考えてくれてないんだろうなハピメで…

紅葉🍁

11月8日、イイハ(良い歯)の日に歯医者へ定期検診。 まぁまぁ、何事もなかったかな、うん。 お天気が良いのは今日までだから乗馬しに行こうかと思ったら、予約制だた。 気づくのが遅い…だから午後から弥彦の紅葉谷へ めちゃめちゃ見頃でしたねー 菊祭りもキレ…

サヨウナラ、アベ

30歳という節目なのに、悲しい誕生日だったでも20歳も悲しい誕生日だった気がする何にも覚えてないくらいだもの 鬱真っ只中だったから、まぁ仕方ないけど 節目の誕生日は良いことないのかもな。27日の27歳は終わったし。 素敵な誕生日は もう来ないのかな。 …

やっと新米

今日は親が出掛けて、午前中も静かに過ごせた午後から海へ行って 角上でお刺身を購入。 めっちゃ混んでたw海で心が落ち着いて時間も合わせられて良かった天気もよくて日光浴も出来たし やっと新米にたどり着いたから美味しいお刺身とイカ焼きで米をかきこむ…

少し

少し、頑張れそうな気がする終わりにして スッキリしたような気もする いっそ終わらせた方が良かったんだ もうキミに気持ちなんて無いんだろうから 体、動かそう 散歩したりビリーしたり 次の仕事のためにも、 心の整理のためにも。 独りの時間を上手く使え…

サオ地獄

サオ地獄にハマり続けてたらアカン 抜け出さないと 誰も満たしてくれないんだから これは私の問題なのだから サヨナラを受け入れて 少しずつ、自分の時間を見つけていかないと しっかりしないと