自分

ただの独り言

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貰ってばかりの1日

バイトで、佐藤サンがサンリオのオマケスプーンを取っておいてくれた!!! めちゃくちゃ嬉しかったぁ そこに居ないのに思って考えてくれるのって嬉しい。 そして飲み物はタダ水。 終わってから漢方へ行き、 帰りにモスに寄って帰宅。 待望のフォカッチャーー…

グダグダ

バイト終わりにかあちゃんの墓参り タダ珈琲を持って。 ろうそくと線香をあげて、お花の水を入れて。 かあちゃん喜んでた、良かったぁ。 お昼に生姜入り混ぜご飯! やはり美味かったーーー 生姜はなんでも合うなぁ 岩下の新生姜ハマるなぁ、ヤバいなぁwグダク…

太麺焼きそば

ラヴィットランキングで1位だた焼きそばをお昼に食べた!! シマダヤ、美味しい!!! 半額を見つける母、素晴らしい! 食欲しかなくて、 色々とモコモコ食べてしまた。バニラモナカジャンボを買って来てもらい めっちゃ旨い!! 旨さが増してる、ヤバい。。…

充実した

相方オーナーでのバイト、ヤレヤレ。つか、斎藤チャンが掛け持ちしてて奨学金返したいがためにバイトしてたなんて。 健気過ぎる( ノД`)ウォー丸山サンの腕はすごい腫れてるし… ヤダなぁ2回目… 帰宅していちぢくチーズケーキを焼いた 上手く出来た!!午後からお昼寝して …

まだわからないままだけど

ブルーピリオド、前テレビで漫画が流行っているのを見た 美術関係の話で面白そうだと思ったからよく覚えてる 好きなことにウエイトを置く、確かにそうだ 好きなことは趣味でいは大人の諦めなのかもね。 好きなこと、か 未だにわからないや明確にこれが好きっ…

長男長女様々

占いで今日は手を使う作業がいいとのことで 案外可愛くでけた(*`ω´*)フンッアリサはともかく、 アベは使ってくれるかしら。 まぁ、いつも一方的だたし送ろう 暗くなった感じもキレイ いやー、140段の掛け上がりはなかなかしんどい これからも頑張ろう…… はじめ…

あぁーから一転

今日のバイトはイレギュラーばかり……… 当たり棒とか知らんし、返品は間違えるし… 久しぶりにあぁーーーって… 無料クーポンも洗濯しちゃうし……あぁでも ユニクロは良いお買い物できた。 Sばかり値下げしててww 予算が限られてるからもう迷っちゃうくらいw あ…

月のパワー

今日は夕日みたいな朝日が 珍しい あの満月の日、キミを許しますと言ってたからなんだか心が穏やかに。 効いたのかな。 確かに思い返せば 誕プレ送っても連絡ないときとかあったし 全然考えてないんだろうなほんと考えたり会ったりすれば好きとか思ってくれ…

やっぱり

つまらんなまさかあんな下心しかない人になってたなんて 幻滅。 何もかもに 幻滅

グダグダ

生理前の頭痛があり グダグダいつものことですが ハロワも行かず。 まぁ別に大丈夫だろ、これは行かなくても。 前回の反省も経て もち粉入りの皮で生姜餃子をリベンジ 私が包んだから形もキレイで、ふっくら!! 食感がラーメン屋で、餃子食べてる感。 これは…

今日は嫌な夢を見て 気分ダダ下がりなんか追われたような 船にも居たようなそして今日からオーナーが相方だと思って家を出るすると霧が濃く、晴れていて、とてもキレイだた 雲海状態でもオーナーとは来週からでした、ホッ 深夜の後藤サンを初めて見ました、確か…

一時的なのか

生理前だからか 考えが暗い 結局一人なんだと 恋とか愛とか結婚なんて 無理でどうでもいいと思ってしまう 今日はもう ハピメもしない 誰かに期待するから悪いんだよな

きっとくる

恋愛、かぁ とりあえずキミのことは ちゃんとキミに聞かないといけないな 良い出会い、あるといいな

あぁあ

あぁあ やぱダメなのかな私 あ、最近唱えてなかった。 はぁ。

ワクチン

昨日のコロナワクチン、 夜中から腕が上がらずめちゃ痛かった…今日になって微熱つか、 相変わらずキミは休みになってもLINEを見ないのね どんだけ気にならない存在なんだよって。

ハプニング

今日はバイトの新人ちゃんが、昨日やったというフライヤーの失敗事件の後始末に勤しんでいました… 栓をし忘れたまま油を入れたから床に油がドバーーっと流れたのだそう…床を拭き直したり新しい段ボールを敷きなおしたりと。 私はゴミ捨ても早々に中断してレ…

あぁーぁ

あと2ヵ月かぁ。こうも関わらなくなるともはや存在を忘れてくるよねそれはキミも同じなのでは?まぁ考えたくないっぽいけど。 どっかの誰かのものになっても 知らないんだから なんて書いて20分後くらいにキミからLINEが… アリサからの日程決まったLINEかと…

食いしん坊な日

最近母とよく話せるようになって、 昨日マツコの知らない世界でやってた岩下の新生姜を使った餃子を夕飯に作ってみた。 タネはキャベツと新生姜だけ、味付け不要! 切って包んで焼くだけ、めちゃ簡単!マツコが言ってた、「お好み焼きみたい」という発言。 焼…

ご機嫌に

午前中ちょとお腹が痛くて(多分排卵の関係で)、午後までお昼寝午後からグダグダ後、弥彦で少しお散歩 階段を登り降りしてるおじさんに挨拶された 弥彦はよく挨拶されるなぁ 町は人柄が出るね、いいね、うん オーバーオールはお気に入りに♪ 靴も黒にして色を…

あと

もうすっかり秋ですよ この景色、見てほしかったと思ってしまうよ。 コナンのベルモット絡みの話、何度見てもいいなぁ 切なくなる 歌がまたいいよね。 切なくて、考えてしまう オーバーオールも着たからかな、 切ない。 なんの気持ちも聞かないまま、こんな…

オシャレ

今日もメルカリとにらめっこ あと足のストレッチ細くなりたいなぁ 叶わないだろうけど。 スカジャンは秋から春まで飾ることに こんな凄い刺繍、飾っておかないとなんかもったいない スカジャンコーデには、黒の半袖ニットに、ZARAのハイウエストパンツ、黒い…

グダグダ

刺された翌日、痒すぎ。神社も散歩もせず。 グダグダな日でした。 11月に行けるかとLINEしたら珍しく早く返信が。 行けるといいなぁ、11月に。

怖すぎ

久々にこわったー。 あのガキ… いきなり右車線走って出て来やがって。出来るだけ夕方は町中は走らない。ガキと老人は総じて危険人物 対向車も敵や外界は敵ばかりや

タロット占い

タロット占い、色んなもので似たようなことを占ってみても、みんな同じ結果凄いな、タロット。タロットとは昔から相性が良い気がするんだよね。 まぁ当たると言うか。 彼は好意持ってくれてるけど今はそれどころじゃない、とか、自信がついてから、とか だか…

天気が良いと体調も良い

今日は佐藤サンとよく話したなぁ寝ないように努力したが、アカンかた。漢字やって、神社で散歩して帰宅 ほんの少し、頭がスッキリしてきた。 やはり運動ど勉強は必要だね…散歩中、なかなか良い苔と水が 指輪を3つ全部してみた キミからの指輪は久しぶりに着け…

最近バイトは平和でいい 今日から(正確には昨日)中華まんが出てた。 レジめちゃ狭い 今時の横コンビニに合わせての規格なのかな セブンで種類少なくてつまらん。 明日はアイス来ないから楽でいいや 今日は雨で寒かった ボケーっとしっぱなしだから漢字を。 1…

乙女座新月の日

キミに、今日は乙女座新月だよとLINEをした。 こんなどうでもいいLINEしたのは久しぶりかもしれない。 今日は天気が良い☆ ラヴィットを見てから、ほのかに行って仏花を買いに出掛けた。 その前にしまむらに寄った。 オーバーオールを物色してたら、デニムの…

明日の願い事

明け方から大雨と雷で寝れず 4時頃から寝ては起きての繰り返しバイトは、でも 小塚サンがめちゃ気を遣ってくれた。これは、いいこと、だったなぁ。 タバコとかフライとか取ってくれるなんて。 お客さんも話しかけてくれるし。 LINEの返事も珍しく来るし。乙女…

ボケボケ

パッとしない日々乙女座には良い時期なのになぁ 何もやる気が起きないそろそろ家に居るの止めようかな もう涼しいし 明日は外に出よう 仕事のことも、考えていかなきゃ。

夕暮れの虹

雨上がりの夕方はすごく静かで怖いくらいだったそゆときって虹が出るって相場が決まってる すごく、キレイだった