自分

ただの独り言

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴン桜

ドラゴン桜、クルなぁ…恵まれてることに甘えて逃げちゃいかん ちゃんと自分で幸せ掴まなきゃ。頑張ったことを自信にしたい。 頑張ろう逃げないで 成績なんて関係無いんだから卒業資格、とろう

完成

年賀状完成 まぁそこそこ良い出来なんではなかろうか。ただカッターで切っただけなのに、疲れたねー もう年やねーーそして来年のおみくじをネットでしてみたら 2回とも大吉!! チャレンジすることがやはりいいっぽい 通信大学、やるかーーー

今回も楽しいお泊まり

今回は夕食から外食だったので、お昼も外食。 協議の末、近所の喫茶店へ 凄いデカ盛りでした… 残してもいいよと言われたけど、頑張りました!!が、しかし残してしまいました…… 朝ごはん食べなきゃ良かったなそして日本で一番地下にある駅へ めちゃくちゃテン…

私は感動したのになぁ

12月になり、クリスマスムード 粟生津の郵便局が素敵なことをしていた ポストにサンタさん!誰もオォとは言ってくれなかったけど。 すごいクオリティだと思ったのになぁ。

2日目終わり

昨日からメイクパートの研修。 分からないことだらけで不安不安……大丈夫だろうか、私…

楽しくは、なかった

バイトをしてからそのまま巻のハロワへ 失業保険が打ちきりになるのかを聞きに。とりあえず着いてからコバックに電話をした。 そしたら10万かかるとのこと。 高いなぁ、工賃…… ハロワは丁寧な説明で良かった。 このまま最後まで貰えるとのこと。んでアリサを…