自分

ただの独り言

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全部、許します

いつもより遅れたからか、 生理痛が激しかった… 寒くもなかったのに。ロキソニン飲んだら落ち着いたけど、今日はメルカリやネットをぽちぽち どこにも行かず。バッグの上にカーテンを付けようか迷ってたら、窓の目隠しシートを変えればいいのでは?と。 キレ…

免許更新

バイト終わりにそのまま免許更新しに警察署へ写真も撮ってあるし、めちゃ簡単に視力検査が終わり話とビデオ観て解散。 1時間もかからなかったなぁ。 帰宅して寝て、メルカリ梱包して、昼から出るかーなんて思いながら1時半になり。 知らない番号からの電話が…

プレゼントday

今日はアリサに会ってお祝いして貰う日← 朝起きたらキキララカーテンも届いてた! 今日はプレゼントdayだな アリサ家へ行く前に、近所の美術館へ(名前忘れた…) フィレンツェ展の絵を見に。 現代アートっていいね、新鮮(ピチピチ)なパワーを感じた 古い歴史も…

何も手につかず

まさか28日に日付が変わるギリギリにLINE来るなんて… 眠くて寝てて気づかず 5時頃起きて気づくというね。来ないと思ってたから不意討ち過ぎて…なんというか、うん。平常心保つために何もしない1日だた。 相変わらず既読にはならんし。もうそゆ時期(人)なん…

30歳初日

あっという間の1日だったねー。すっごい快晴だたしw これはかあちゃんの晴れ女が見守ってくれてるからに違いない良いドライブ出来たし、美術館も混んでたけど行って良かった 年齢層が上過ぎてちょと距離感が…田舎特有かな。模造っていっても、時代が違うだ…

お誕生日、おめでとう、私

あ、お誕生日おめでとう、自分。お誕生日なのに、めちゃくちゃバイト忙しかった いいのか悪いのか……LINEではお誕生日おめでとう頂いたけど リアルは全くそんな雰囲気皆無w 母は昨日のワクチン接種で腕痛ぇって言ってるし、誕生日前に関係終わらせちゃうしw思…

20代最後の数分間

この10年、よく頑張りました。あの日からの10年は、とても長かった。 それでも命捨てずに頑張った私は偉いぞ。0.1ミリずつでも自分を許せるようになっていたら100点満点! だからきっと、30代からは素晴らしい人生になるよ。 だって無職でもこんなに焦りがない…

カットとカラー

今日はー、カットとカラーをしてきましたー♪パープルonlyの色で! 長さも短く、大人っぽくなりましたぁ 晴れたから外に出るとめちゃくちゃ良い色に見える このまま化粧して免許の証明写真を撮ってきた 月曜日に更新に行ってくるか明日は色々楽しみ楽しみ♪ お…

虚しい恋

やぱ、忘れるにはなかなか時間かかるなぁなんせ関わった時間は長かったし キミにそうゆう気がないからそうならなかっただけでまぁでも、 今回もキミにはそゆ気はないままだたんだよね本当に最初からずっと私が浮かれてただけなのかな あぁあ、 なんて虚しい…

気づけるって凄いこと

キミとの境界線をごちゃごちゃにして、全てを知りたくて分かり合いたくて好きすぎたあまりおかしくなっていった、のは自覚してた だから色々と距離を置きたかったけど、私の性格上、お互い承諾でそうしたかった 自然消滅って曖昧なまま終わるとか嫌だもんで…

ぐずぐず

今日、 今週は運勢いいはずなのだが。誕生日月の誕生日週 でも生理週でもあって、ぐずぐず。 食欲だけは無駄にあって… それに対しても苛つき… いいんだよ、うん、生物としての本能なのだから。 産まないけど…… 27日の予定は バイトから帰宅したらオシャレに…

凄い雨からの晴れ

月曜日のバイト、なかなか忙しい… 日曜日がアイス休みになったから量が半端ない… そして奥田サンとはまだコミュニケーション取れないw午後から認定日だからハロワへ 手続き面倒だねー、色々 お金貰うって大変だそれから買い物して帰宅 バネ口金8センチ、探しても…

お金と時間はいくらあっても

不思議ともう全く焦りも罪悪感もなくなった楽しいって感覚もないけど。やりたいと思ったことだけしてたまに勉強して神社行って、1日がただ過ぎて行くだけキミへの執着もなくなった 寂しいって感覚も、会いたいって気持ちも、ないただ失った喪失感はあるけど…

30歳間近

今日はミッキーのエコバッグをリメイク マチを広く、持ち手をレジ袋風に。なんか最近、縫い物したい欲が激しいなぁ何もしてないとこうゆう欲が出てくるのかな。 そしてあと5日で誕生日=30歳がやってくる…早かったなぁ←まだだぞ 何かおりてきてくれたらいい…

力作

モルカー、真の完成! タイヤ回りますっ動画載せれないのが残念。しかし、そっくりw フロントガラスの色が手元になくて水色になっちゃったけど、力作!! 今日は疲れてもうなーんにもしない 生理前ってのもあるかな 無理しないのが一番。

不安定さが美しい

神社に向かう時、ちょうど夕立が。でも雨の中の木々っていい 神秘的 コンクリートの中の雨は嫌だけど帰り、海側が晴れてきて陽が差して虹が!!! しかもうっすら2本だし! 消えては現れて2度目も撮れた不安定さも、いいものだよね

モルカー、3日目にて

できたーーー!!! モルカーのシロモ…… タイヤなんて付けたからこんな面倒になったんだよな。でも可愛い 明日は目を接着してタイヤ固定だけやな目が死にそうに疲れた… #羊毛フェルト #モルカー #シロモ

モルカー疲れ

バイト終わって、神社へ 観光客いっぱい居ますねー、夏休み満喫って感じにしても、やぱ夕方の方がいいなぁ 少し勉強してからスマホいじいじ あ、プルーフセットが届くも、1円玉が逆さまに。 これは多分輸送中に回ったのかなぁ、仕方ない。そして17時頃からモ…

よきよき

下敷き、どこ行ったんだろ… こんなに探してるのに… いらんものばかり出てくるのに下敷き捜索に午前中を使ってしまた。 まぁ、ミシン部屋の引き出しも整理したけど。 布よりレース糸関連が多いこと… かさばるんだよなぁ、糸って。 貰った羊毛フェルトのおかげ…

このままサヨナラはやっぱり悲しい

もうすぐ1ヶ月か 連絡とらなくなって 早いなー最初はソワソワしてたけど 今はスマホ依存くらいかな徐々に離れていこうメルカリも取引終わったしね見るのやめなきゃ……… また無駄遣いしちゃう。 私の誕生日も、忘れられちゃうのかな30歳になる年なのに 同じ30…

やる気なし。

ずっと部屋の仕上げをしてしまた… 勉強する気にはなれず…細かいところを微調整やってもやっても終わらないよね。笑 バッグを並び替えて、窓にサンリオを貼った クッションも取り付けて、コールマンにはネイルセットをしまった。キキララ可愛いなぁ 真ん中に…

模様替え完了…

やり始めたら止まらない性分が…… めちゃくちゃいい感じ 広くなったし、飾りもいい感じにまとまったし タンスも詰められて入り口が広くなたコンセントとタンスのとこに飾り棚付けたいな そしたらアロマディフューザー置けるしまとめた方がいいよね、使う場所…

スッキリ!

はい、テーブルと椅子、撤去!!! いやー、スッキリしたなぁワゴンラックを貰って取っておいて良かった この低さいいね 低いほうが部屋が広く感じる兄ちゃんがテーブルセットを貰ってくれるっていうしいやー、サイコーwww これで買って貰ったものはほぼなく…

お金は使うものよね

朝から漢字練習 ハードオフに行って売却、60円w 市民税を払って、水習字をやっと購入できた国民健康保険は月1万円 市民税は26,000円 たけーwwGUCCIの修理の依頼も完了して、 26日に美容院金が出ていく出ていく… まぁ、もう今年の目標金額は達成してるんだ…

にらめっこ

昨日からずっとメルカリとにらめっこw リングやらバッグやらパンツやら 無駄遣いばかり…無駄遣いは今月までにせねば。 脱毛器に続いてGUCCI買ってしもうて。 修理予定だし… でもどっちも長く使えるやつだし。 脱毛器、効果ある 腕の毛が細くなってきた気が…

まさか…

GUCCIバッグ、シェリーラインがパックリw なんか接着剤ぽいなとは思ってたけど、 そゆことね… 分かってたらもう少し安くしろと言えたのに…まぁでも17,000円は安いほうか。 スナップボタンの会社が合併する前のロゴのもので、2018年に廃盤。 希少って書いて…

届いたー

オールドGUCCI、買ってしもうたーwめちゃくちゃ可愛い このシェリーラインの色味が欲しくて買ってしまた ブランドより色味で小物を買う私 ラインのバッグ好きなのかな Samantha Thavasaのバッグもピンクラインだしな 単色てなんか、つまらないよね まだ若い…

好きと嫌

確かに考えれば、 好きなところは漠然としたもので 嫌なところは具体的だ 好き 居心地が良い 気を遣ってくれる 文章が好き 体が合う 優し過ぎる 指切りをしてくれた 嫌 仕事が忙しいと構ってくれない 忙しいとも言ってくれない プライド高いのか弱音すら吐か…

サヨウナラ

あの夢だと、やっぱりキミとは終わりらしいねまぁそれしか考えられないしそうした感じだけど 私になんの執着もないんだろうな 最初から、私は居なくてもいい存在だたのに なに浮かれてたんだか。 あぁあ辛い 一瞬過ぎて なんだったんだろ たったの3ヶ月て …

最低だ こんな夢見るなんて キミの手を握って頬擦りして添い寝するのがあんなに幸せに感じるなんて笑っちゃう 現実かどうかも最初ほんとに分からなくなったくらいアホになってしまたどうしようもないなほんと