自分

ただの独り言

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まともって

寂しいや誰かに見てほしいと思ってないこの健康な状況で恋ができたらまともな関係が築けるのかな。 でも健康体だと恋の仕方がわからないなぁ まともな恋ってどうやるんでしょう。 変な付き合いばかりしてきたなぁ。 ほんとに好きだったのだろうか。 ただ恋に…

人によって変えるこんなカメレオンみたいなやつ、 幸せになれるわけないよなぁ。 そのくせ振るっていう、何様だったんだろうか あの距離をとられる期間、なんなんだろう それが縁が切れる前兆なんですかね 捨てよう あんなに人に執着する気持ちは キミは私に…

さようなら

思い返せば返すほど 私はもうまともな恋愛できないよ 女捨ててる、というか 人間捨ててる女なのかもしれん

あああああぁーーー 腹立つーーー だめだ、、、、こんな振り回されては 一度も大事にしてくれなかったこんなやつ 縁のなかったこんなやつ 忘れなきゃ

読み返してみたら向こうに全然気持ちなんてないんだなとつくづく思う このままほっとこう。 やっぱりもう気持ちが交わることなんてないんだよね あの頃からもう、 ずっと平行線だというのに なに浮かれてたんだろ。

片想い

結婚に対する願望は皆無に近いけれど 相手との結婚生活が想像つくなら、居心地がいいものになりそうなら してみたいな、結婚。 家族というもの。 それも キミだから考えられるんだけどね。 結ばれない運命の相手でも こゆ気持ちがないとまず恋愛モードにもな…

やっぱり

キミからLINE がくるなんてなぁ。 いや、、まぁ私が送りたくなったのが悪いんだが。 まだ残ってたんだよね 一目惚れ、だたのかな。 それとも、ただ若かっただけなのか。 もう、あんな気持ちにはなれんなぁ どんなに爽やかイケメンでも。 何十年越しとかに ま…