自分

ただの独り言

私の記録として残すもの

書くにあたって、自分で読み返して気持ち悪くてももう二度と削除しないと自分に誓う


数年ぶりに読み返した、岡サンの「自分を好きになろう」
あの頃はただ自分と同じような考えや体験をしてる人がいて安心しただけだった
この人が辿ってることを私もやってた
「ヤッタ、じゃぁ私もこの人みたいに抜け出せる」と喜んだだけで、結局言葉を口にする段階のことだけはしなかった。


そして今私は仕事も出来るようになってやる気のないスタッフばかりの職場を辞めて意気揚々とニートライフを送ろうとしていた。
辞める少し前に大切な人が出来て、アホみたいに浮かれてた。
1年ぶりくらいの恋愛だった。
だからなのか、色々ぶり返し始めた。
自分の中の醜い感情と、あるやり取りで見捨てられ不安発動でのパニック衝動

なんとなく、ここから自分がおかしくなっていった気がする。