自分

ただの独り言

カリンバ

そうだ、楽器をしよう
と思って好きなピアノから近いカリンバという楽器を衝動買い
安かったし

楽器は多分ハマれば続きそうな気がしたから


朝届いてて、開けたら思っていた以上に可愛い
木の本格的なものより、続けることを目的にしてる私には可愛い気に入ったものの方が合っている気がした

そしてなんといっても、音が良い
癒される
寝る前の静かな夜に聞くと癒される

ずっと弾きながらやっぱりまだ考えてしまう
報告したいな、聞いてほしいなって

どんだけ構ってちゃんなのだろうか……
というか子どもなのか……

こゆのを可愛いと思ってくれるならいいけど
だいたいはウザがられるんだよね
私はいいと思うよ、構ってちゃんでいいじゃないか
こゆのが可愛いと言ってくれる人を探せばいいだけの話だし

彼は、どう思ってるんだろう
いつも今日はどうだたと聞いてくれるのは話題が無いからなのか、本当に気にしてくれてるからなのか


とにかく、この報告したい欲もしばらく我慢しないとかなぁ