自分

ただの独り言

台風

台風の影響で、今日は涼しくて制作にピッタリな日だた
ということで、100均で買ったガラスケースにスポンジと布でリングケースの完成
f:id:rai24:20210727142116j:plain
布はベルベットがよかったけど、無かったからジャケットの余り布

売ってるケースはパカッてやつで、中も見えないから飾るのには合わず
今はなんでも揃うから自分で出来ちゃうのがすごいよね

このガラスケース、思ったより可愛い
蓋取って飾っても置けるし、蓋すればホコリも被らないし

大事に、しかもすぐ身に付けられるように出来たと思います


そしてあれから暗示のように呟き続けてる日々
「大丈夫、1人じゃないよ」
「私は私が大好きだよ」
と。

効果、出るといいな。

歯医者の帰りに海へ
ギリギリ雨が降らず、広大な海に癒された
f:id:rai24:20210727205325j:plain

私はなんでこんなにごちゃごちゃしてしまうんだろう

会えるのなんて月に1度かそれ未満で
この関係は恋人ではなくて
お互い生活にはなんの関与も出来ない距離に居て

本当に、ただの遠い友達、なのに

なに、勘違いしてるんだろ、私

気持ちはお互いあっても
深く関わることすら容易に出来ないのに


しばらくLINE開くのやめよ

きっとキミは、寂しいとか思わないんだろうな
キミは優しいからまた落ちてやしないかと気にかけてくれるのだろうか

私が他の誰かとやり取りしたら
キミはやきもちやくのかな