自分

ただの独り言

心静かに待つべし

ほんとに、何を悲観することがあるのだろう

警察官がさりげなく出てきてたな。

こんなにも、何もしない時間て贅沢で心落ち着くというのに。

いいじゃない、自然に癒されて
「自然が好きなんだから」
今は自然に触れたいんだよ
部屋の中ですることではなくて。
ただそれだけのこと。


何も悪いことではない


しかしおみくじにはマジでビビったなぁw
こんな連チャンで同じようなこと出てくるか?
初めてだぞ、こんな神様の定型文みたいな内容

でもこれが何よりも大事なんだろうね

真面目に働いて、正しい行いして
信心怠らなければ必ず幸運は来る

まぁ、全うに生きよってことよね。

おっしゃる通りです、はい。


ここで道それたらアカンのだよね


心静かに
待つ 
f:id:rai24:20210731220311j:plain


自分のことも、キミのことも


待つしかないんだ

f:id:rai24:20210731182650j:plain