自分

ただの独り言

届いたー

オールドGUCCI、買ってしもうたーw

めちゃくちゃ可愛い
f:id:rai24:20210815105101j:plain
このシェリーラインの色味が欲しくて買ってしまた
ブランドより色味で小物を買う私
ラインのバッグ好きなのかな
Samantha Thavasaのバッグもピンクラインだしな
単色てなんか、つまらないよね
まだ若いんだし←


コンビニにたまにくる20代女性の財布がGUCCIで、いいなぁと思うようになっていったのがきっかけ。
こんなにお客さん来るのに、シェリーラインのザGUCCI!っていう財布持ってる人が居ない
新潟県民には人気ないのか、GUCCI……

スマホが大きくなったら入らないなぁこのバッグには
やはり小さいスマホがいいよね

スマホとカギとリップ等の小物しか入らないけど、内ポッケあるからそこにお金入りそうだから財布はいらないかもなぁ


夜にピンキーリングも買ったし


オシャレするぞ!!
楽しむぞ!!!