自分

ただの独り言

お金と時間はいくらあっても

不思議ともう全く焦りも罪悪感もなくなった

楽しいって感覚もないけど。

やりたいと思ったことだけしてたまに勉強して神社行って、1日がただ過ぎて行くだけ

キミへの執着もなくなった
寂しいって感覚も、会いたいって気持ちも、ない

ただ失った喪失感はあるけど。
ぽっかりはまだ埋まらない
誕生日、LINEだけでもくるかなとは、淡く思ってしまう
来なかったら、本当にもう終わりやね。
そしたらこちらからアクションはしないとここに誓おう。


また誰かで埋めようって気持ちにもならない

まぁ待つしかないから、じっくり待ちます
自分を好きになって自信つけて。


しかしやりたいこととか欲しいもの、お金かかるね。笑
オシャレしたいし、乗馬したい
でも服は最小限がいい気がする、手元の物との想像も数が少なければ想像しやすいし、コーデのまとまりも出てくるはず。

何系にするかを明快にして、自分に合うものを厳選する。
着ないものは処分する!

買ったら何かを処分くらいがちょといいのかもしれない