自分

ただの独り言

ハプニング

今日はバイトの新人ちゃんが、昨日やったというフライヤーの失敗事件の後始末に勤しんでいました…
栓をし忘れたまま油を入れたから床に油がドバーーっと流れたのだそう…

床を拭き直したり新しい段ボールを敷きなおしたりと。
私はゴミ捨ても早々に中断してレジへ。
中業務もして、外業務もして、なかなか疲れたけど、こゆハプニングもたまにはいいよね、面白くて笑ったw

私も数々のミスをしてきてるし、フォローする側になったんだなぁと思うと、なんかね、うん


帰り際、申し訳なかいからと、飲み物をご馳走になりました。
10歳も下の子にご馳走になるとは、色々と考え深い…

小塚さんも今日で終わっちゃったし

ちょっと憂鬱になるなー


f:id:rai24:20210918002501j:plain