自分

ただの独り言

まだわからないままだけど

ブルーピリオド、前テレビで漫画が流行っているのを見た
美術関係の話で面白そうだと思ったからよく覚えてる


好きなことにウエイトを置く、確かにそうだ
好きなことは趣味でいは大人の諦めなのかもね。


好きなこと、か



未だにわからないや

明確にこれが好きって。



見るのは好きかな
景色とか絵とか


毎日同じことの繰り返しが嫌、なんだよな。



今日は母がみーん家行くから肉じゃがの余りをコロッケタネにして出ていった
なかなか帰って来ないし、ストレスストレスと言ってたから、新生姜のキャベツサラダと、味噌汁と、コロッケ揚げ焼きにした。
帰って来たら箸持って食べられますよって状態に。


久しぶりにこんな料理したかも。
料理、嫌い、じゃないなと思った。