自分

ただの独り言

お泊まり2日目

朝まだ頭痛がしたけど、
朝ごはんのトーストを戻さすに済んで
シフォンケーキも食べれたから安心。

パーマカルチャーで麦コースをしに望月へ。
お日さまのおかげで元気に!!!

f:id:rai24:20211016171657j:plain
f:id:rai24:20211016171723j:plain
日本語ペラペラのフランス人の講師ニックと
6名くらいで植えました。
定植は11月とのこと。

帰りにたまご屋さんでジェラートをご馳走になり、
お土産にたまごを購入
f:id:rai24:20211016172006j:plain
カスタードとはまた違って濃厚で美味しかった。

帰宅してからお弁当食べて
スライム作り。
f:id:rai24:20211016172128j:plain
楽しそうに作っているなか、
私は今度下痢ピー。

まぁ戻すよりいいわ、緊急性がなくて…

全部出しきって
落ち着いたので、今日はスパイスカレーを完食出来たー、よかったぁ。


それからのりこサンとパパと世間話をして
子供たちのスライム作りの撮影会
YouTubeにUPするとのこと。

グダグダ加減が可愛く、言う台詞がアドリブなのに大人なみに注意点とかを言えてすごいなぁと感心。


見ながら足首回しをしたら体がポカポカしてきて
冷えも治ったみたい。

無事に明日は帰れそう。ホッ


夜歯磨きしたあとに、
ポポーという果物を食べた
すっっごく美味しかった。
衝撃的な甘さだった。
Google先生によるとバナナとマンゴー味。
あぁ、確かに。
森のカスタード、あぁ!!カスタードやー!!
もうなんか、凄かった。
思わず種を貰ってきました。笑


そして、
子供たちがお風呂から上がってきたらアイスタイム笑
この3人の図が微笑ましくて思わず盗撮。
f:id:rai24:20211017205100j:plain

こゆの見ると親子って素敵だなぁと思う。