自分

ただの独り言

たとえ何年生になっても

24時間テレビに出たきらりちゃんは時間を無駄にするとお母さんに怒られるらしく、生きてる時間は尊いものとしてしっかり教えられているんだなと感じた。

 

今の私はきらりちゃんのお母さんに毎日叱られそう……

時間をもて余してだらだらだらだら。

 

 

働かない人間ってクズで社会のゴミだとエゴサーチして認識した欝期。

とにかく体が動くようになってからは自分より仕事優先にして働いていた

それから生きる目的を得るために人に尽くした

仕事をかけもちして、人へ尽くして必死になってた時代は自分のこと、気持ちを疎かにしていた。

 

だから今やっと、自分への投資を始めたのに

だらだらだらだら…

時間の無駄、贅沢を超えて罰当たりな過ごし方かもしれん。

 

でもやる気がおきない。

 

周りは体調崩すまで頑張ってるのに。

 

どうしてだろう。

 

でも交遊関係は人生でこんなにも楽しいと思ったことはないくらい活発で充実している。

学生時代を取り戻してるかのようで、これは仕事一筋になっていたら絶対に出来なかっただろうなと思う。

 

交遊関係みたく、勉強も充実するのは徐々になのかなぁ。

まだ半年足らずで変わるわけないよね、このズボラな生活の人間が……

 

少しずつ学生という意識もしっかり持てるようになるかな。

 

焦らずがんばろう。

5年生になっても何の恥でもない。

ただお金がかかるだけ!笑