自分

ただの独り言

止まらない醜い感情

彼は休日、自分の時間を過ごすためほとんど連絡は来なかった
それが当たり前なのだけれど、頭では理解出来ても、気持ちが追い付かなくて、
「嫌だった」「寂しかった」

そう感じる理由は、私は自分の時間を持てなかったから
小さい頃から1人遊びが得意なフリして実は寂しかった
誰かと遊びたかった
ずっと誰かに構ってほしかったんだと思う
だから私を向いてくれない時間が嫌だった

ただこういう感情は醜くくて相手が嫌がることは分かっていたから、何してるのとか構ってとか返信がくるまで送ったりはしなかった
でもしなかった分、自分がただ苦しかった

相手にすり寄ろうと私も趣味を探すも、全然集中出来なかった
彼以外のことはもう考えられなかったから