自分

ただの独り言

サヨナラすべきだったのかな

迷惑じゃない
それで嫌いにはならない
そばにいると約束した

キミは優しすぎる

本当に、優しすぎる


自分に目を向けるべきだ
無理して疲れてもうムリぽってなるんだよ
私もよく知ってるし、キミも知ってるはずなのに

なぜ無理して尽くすのか
嫌々奉仕されてもこっちばかり盛り上がってアホみたいと言ったあの件とまるっきり一緒じゃない
どんなことでもお互い気持ちがなきゃ目線が合わないのと同じとキミも言ってたのに

それも忘れてしまうほど、
余裕ないんだろうな


それは誰も悪くない
仕方のないこと


私がウザかったてのもあるだろうけど

私は私なりに不安と闘ってたんだけどな。
段々連絡も少なくなっていって、ビデオ通話の反応も薄くなっていって、寝る前の電話を止めた。
休日のLINEもなくなって、仕事終わりと私の電話がセットな時点でなんかもう義務感だたんだろうなと思うんだよね
話したかったら休日にゆっくり話たいと思うものじゃない。


そもそも私への気持ちがもうないなら
距離置く以前の問題で、サヨナラすべき。

でもそうじゃない方を、頑張って頑張って、頑張って信じてみたけど、
どうなんだろう。


ただもう考えるの疲れたよ
不安妄想ばかりで、どう紛らわせばいいか、私が悪かったのか、何話せば笑ってくれるのか…ごちゃらごちゃら……

まぁどっちにしろ、
今キミの中に私が居ないのは明白だもの
距離置く選択をしてくると思うんだけどな

そんなこともシャットダウンしようと、
1時間半ほど海へ
f:id:rai24:20210729210417j:plain

肌寒いくらい涼しかった
今日は雲があって夕日は見れなかったけど、沈む前の光の道はキレイだたな

見ていて少し吹っ切れてきた

もうあのモヤモヤする日々からおさらば出来そう

タイミングが合わないって、2度目だなぁ
しかし本気で好きになる人は何故神奈川県民なのか、しかも横須賀
2度あることは3度あるってことにならなきゃいいけど…

とりあえず、キミのことも引きずらないように切り替えなきゃ。
f:id:rai24:20210731220556j:plain