自分

ただの独り言

会いたいね、キミに

写経3行で集中力切れたww
昨日あんな手紙書いちゃったからかなぁ、あぁぁぁ

でも、うん、
ちゃんと冷静になって伝えたかった

もうキミにしがみついてないことを。
自分だけの人生を送れるように頑張ってることを。

いや、あの手紙にそんなことは書いてないけどw
そゆ意味で書いたんだけどね、
例え関われなくても信じれるって書いた意味。 


どうなんだろうね、キミはこの期間、仕事とプライベートに集中出来て楽だったのだろうか。
私との関わりが薄くなった方が、楽なのだろうか。
タロットは違うと言ってたけど…←もう占い頼り


今はほんとに、冷静に、ただ、
恋しくて会いたいと思うよ

手繋いで
ハグしたいな、って。


エドシーラン聞いてるからこういう気持ちになるのかなww
さすがエドシーラン。


さっき書き忘れたけど少しずつ向上心も出てきて、午前中は一般常識を勉強する
漢字と数学?
少なくていい、うん
完璧じゃなくていい
だからノルマは決めない
そう、昔からノルマがあるからやる気おきなくて夏休みの宿題は全くやらなかった
やらなきゃいけない課題は夏休み入る前の学校で終わらせてたし

完璧は求めない、苦しくなるから

気が向いたらでいい
仕事じゃないんだから。
自分の時間なんだから、気の向くままでいい

好きなことやるって、こんな感じでいいのかな


ただ、とても、気が楽。



また、
キミと笑って話せる日が来たらいいな