自分

ただの独り言

キミがぼくを見つけた日

洋画って、案外ハッピーエンドにならないものが多い
4本見て3本が悲しい結末
でも前を向いて歩いていくエンディングになってる

現実的でいい

辛くても前を向いて歩いていこうってメッセージが最後にある方が私は好きだな。

夢物語で現実逃避も必要だけど、どこか現実味がないと入り込めないよね

しかし、ワイルドでイメケンだなぁ
昔はこゆダンディーなおじさんがタイプだたんだけど
好きになった人のタイプでコロコロ変わっていくよ

アバウトタイムのような優しい冴えない?ヒョロっとした人が、今はとても恋しい


Domhma ll Gleeson←読めない
に似てるよね、キミ。笑


アバウトタイムと違って、意思と関係なくタイムトラベルするのは困るね
しかも何も変えられないって
過去の自分との間に出来た子供ってのは面白かった
パイプカットの意味w


色々な作品があるね

本当に面白い

写経しながらと思ってたのに、見いっちゃったw
案外後半が良かった。

今15時だから、音楽かけながら集中して写経したらまた神社行こうかね。

ここのブログにも慣れたな
気持ち書くって、やぱ私には必要なことなんだ。

誰にも読まれなくていいって思えるようになったのは、そんな承認欲求はいらなくなったから。

私が自分で、承認してあげてるもの。

だから、
大丈夫。

私が私を、いつも見てる

そして、いいね、してるからね。