自分

ただの独り言

プレゼントday

今日はアリサに会ってお祝いして貰う日←
朝起きたらキキララカーテンも届いてた!
今日はプレゼントdayだな
f:id:rai24:20210829225507j:plain

アリサ家へ行く前に、近所の美術館へ(名前忘れた…)
フィレンツェ展の絵を見に。
現代アートっていいね、新鮮(ピチピチ)なパワーを感じた
古い歴史ものばかり見てたから、真新しさが新鮮だた
庭に咲いてた蓮の花がキレイだた
f:id:rai24:20210829225839j:plain
f:id:rai24:20210829225900j:plain
近所に蓮見れるとこってないから貴重な場所かも


12時にアリサ家へ着いて、プレゼント貰って、ピザをご馳走に!!
美味しかったーーー
イタリアンのピザもいいけど、ピザハットとかのジャンキー感がたまらないねw

食べてゆっくりプレゼント開けてからケーキ買いに行って、お祝い🎁🎂
f:id:rai24:20210829230156j:plain
アロマディフューザーとアロマオイルセットとキキララのエコバッグとハートの梱包材

アロマディフューザーの柄がマーガレットで可愛い
部屋に合う
そして色んな香り試せるこのセットは初心者には素晴らしい
ハートのクッション?はいつものアリサコーナーへ
画ビョウの穴隠しにピッタリ!
そして益々ラブリーになりましたねw
よきよき

間接照明が2つになって、部屋の雰囲気も理想に近づいた

ゆっくりした夜を過ごせそうです

プレゼント、ありがとう
これからも宜しくね。