自分

ただの独り言

免許更新

バイト終わりにそのまま免許更新しに警察署へ

写真も撮ってあるし、めちゃ簡単に視力検査が終わり話とビデオ観て解散。
1時間もかからなかったなぁ。
帰宅して寝て、メルカリ梱包して、昼から出るかーなんて思いながら1時半になり。
知らない番号からの電話が鳴る。
市外局番が近所だたから出たらさっきの交通安全課の人でした。
なんか不備かなと思ったら、中型は視力検査が違ってましてー、と。
中型だと気づいてなかったのね……
それで深視力なかったのね…
ということで、再び向かいました。
メルカリ発送もあったし、まぁついでついで。
行く前に深視力のコツをググリったおかげで難なくクリア!!
再びで良かったかもw
お詫びにボールペンも貰ったしw


んで、帰宅してからカーテン取り付け
めちゃピッタリ!
前より暗くなったし、サイコー


あ、献血を避けてくれたのか、5日遅れで生理が来た。
今月来ないかと思ってたけど、避けてくれてたんだね、有難いな私の身体。

んで夕方、神社へ行って、ずっとキレイだなと思ってた苔をパシャリ
f:id:rai24:20210831011205j:plain
陽の当たりが良い方しか苔って出来ないのかな
反対側はこんなキレイな色じゃないんだよね。
なんかもののけ姫みたいで神秘的な雰囲気を増してくれるよね、苔って。

あとは壁についたシロの鼻水をキレイにしたりして、今日もなーんにもしなかった
最近ヤバいなぁ、写経も勉強もおサボり。

明日はちゃんとやろう。
もう涼しくなってきたし。
歩くのもしたほうがいいのかなぁ。