自分

ただの独り言

ご対面

バイト終わってからまったり支度

と言っても服着替えるだけだけど笑


それから道中のセブンで飲み物を引き換えて
下道で水上へ向かう

バイパス結構空いてて快適だたなぁ
小千谷の入り口まで45分
案外早かった。

浦佐の駅を初めて見た!
六日町があんなに栄えてるとは思わなかった!
発見だらけ。
そして湯沢のインターの信号にビビる。
面白い構造になってるんだねー、初めてだと怖かった。

12時30分を過ぎると送っただけなのに、外で待っていてくれるダーリン。
優しいなぁ。
天気が晴れて良かった。
いいとこだねー、普通に住めるマンションだた
別荘だなんて、リッチだなぁ。

いちご新聞を買ってきてくれてたことに感動!
ほんと優しいなぁ

お風呂へ向かうも、本日お休みで、村営お風呂へ。
おばさんにパシリにされ、話しかけられ、なんか面白かったww
露天風呂もとても気持ちがよかった。
そのあとスーパーですき焼きの具を購入
好きなキノコを買ったり、うどんを買ったりw
多すぎになったけど、まぁまぁ。
あと味噌パンを半分こした。
懐かしかったな、おいたんとよくアイスやパンを半分こしてたなぁって。
おいたんと被る。
でも、優しさが違う。


ダーリンとはなんの気も遣わず話せるし、気を遣ってくれて。
楽だたなぁ。

ダーリンの会議が終わり、すき焼きを作ってタオルを洗濯して。
洗濯機が二層式でびびったw

楽しかったねぇ。
抱っこもチューもして。

ダーリンにこんなに好かれるとは思わなかった。


食べて片付けて眠くなり、仮眠的に少しだらだら

抱っこしながらだとイチャイチャしたくなるよね。

まさか触られるとは思わなかったけど。

繋がりたくなるよねー。

ありがとうダーリン

早く会いたいね。