自分

ただの独り言

長いようで短い丸1日

朝5時48分に起きて遅刻覚悟で飛ばしてバイトへ。
ギリギリ6時に出勤。
レジしたらお釣が出て来ずお札詰まり。
初お札詰まり!!どうやって開けるんやとバタバタ…
揚げ鶏も皮がくっつくし、パンの袋は破けてるし。
散々な日だなぁと心配になりながら、着替えて駅へ向かう。
30分以上前に出たのに、5分前に改札をくぐるという、これまたギリギリ…

上野で蜷川実花展を見て、グッズ買って、ちょうど連絡が来て駅で合流。
なんだかんだお昼過ぎに仕事を切り上げて早めに合流してくれた。


依存気味な心理状態から、私から距離を置きたいと言って、元々連絡不精だからかほぼ連絡はとらなくなってはや3ヶ月ぶり。
ギクシャクしそうな気まずい感じで待ってたけど、普通に接してくれて有難かった。


美術展観れて、食べたかったペコちゃん焼きを買って、ウロウロ観光して、
ハグしてほしいと言う私の要望を聞いてくれた。



ハグしてたくさん撫でてくれて
上だけ脱いでぎゅってハグして。

この肌の密着は飼ってる猫では味わえない。
そして気持ちがなきゃ全然しっくり来ない。
とても心地よい時間だった


「お風呂入る?」と聞かれたから「うん」と答えて
お風呂に入った。

お風呂から出て、あれやこれや…
私もキミも口下手で気持ちを全然話さない代わりに、めちゃくちゃキスを求める
男性からしたらずっと覆い被さりながらキスして動くとか絶対しんどいはずなのに、ずっと抱き締めてくれる態勢をとってくれる。
だからなのか、「何してんだろ」感が無くていい。
自分は横たわってて、相手はただただ腰振って
いつも何してんだろって思ってた
虚しくなる瞬間。


肌の密着が気持ちに比例すると思う、なんて言ってたよね。
そゆ価値観が似てるから居心地が良いんだろうな。

あと物理的な相性も。


名前も呼んでくれないしw、好きだよとかも何も無いけど
抱かれると気持ちも通じれる気がするんだよね。

ほんとにつくづく、変なやつばかり好きになるよなぁ私…
名前呼ばないってw



1回目終わってからお風呂に入ったとき、撫でてくる彼になんか、つられて
誠実な理性がどこまで持つのかと、ちょっと試してみたくて、素股を決行←

きっと初素股だったであろう
かなりしばらーーーーく我慢してたけど、色々してると盛り上がる方が勝るよね、好意あるわけだし。
ほんの少しだけど入れましたね、うん笑

直にはどうだったのかは、怖くて聞けませんでしたが。
あとそゆ話もなんか恥ずかしくて出来ない人たちというか。



ごちゃごちゃあっても
会ってない間の報告もなくても
語るより肌を重ねた方が気持ちも繋がれる関係で成立してるなら

いいのかな。



終電ギリギリで調べて一緒に走ってくれたことにはとっても感謝でした。


今日は朝から本当にギリギリday。

なんともスリルのある丸1日でした。



上野駅のトイレに置いてある折り紙を勇気を出して持って帰ってみた。
こゆの心温まる派。
有難いですね。
f:id:rai24:20211101194742j:plain



ペコちゃん焼きと蜷川展の記念レシートも。
f:id:rai24:20211101194830j:plainf:id:rai24:20211101194843j:plain

本当に楽しかった、ありがとう。