自分

ただの独り言

2日目

変な時間に起きて話をして
9時頃までだらだら。

オンライン診療がなかなか上手くいかぬも、無事終わり、
ダーリンのファインプレーでクーポンをゲットして診察代がタダにw

有難や有難や

んでお風呂入ってからアメリカの桜祭とかはにやん?ほにやん?高知のよさこいも見たりして
あっという間に14時近くなり
エッチしたけど
危うく出したくなるらしく抜くと出ず、
痛がっていた。
可哀想に。

というか、ほんと気持ちいいねー
でもダーリンはディープキス嫌いで
濃厚なエッチにはならないんだね
そゆ点では淡白なのか、ロマンチックではないのか

サイズ云々は置いておいて
アベとのエッチが一番合ったなーと実感
キスも前戯も時間の長さも
お風呂の入浴剤も。

でもダーリンの抱っこのが心地いいかな
その時は下心がなくて

安心する。


そして何より
おいたんを思い出してしまう
似ている、心地良さが。

だからかめちゃくちゃ素になってしまう。

アカンなぁ

もう少し親しき中にも礼儀ありを持たなきゃ
あと謙虚さも。