自分

ただの独り言

トラブル

バイトからの帰り道、いきなり車の警告灯が。
しかもエンジンマーク。
調べてみるとエンジンなんちゃら警告灯。
ヤバめのやつだた。
ダーリンに会いに水上に行く予定だったのに。
長岡でお煎餅買う予定だったのにー!
急遽連絡、新幹線でもいいかと…
そしてコバックに連絡してすぐに行く。
途中ですらもうヤバイ、点滅に変わってるし。

とりあえず無事に着いて良かった…

それから薬局寄って、原信行って、お墓参り。

何故か父ちゃんがご機嫌そうで、長く粘ってたw
お酒が嬉しかったのかな。

ダーリンと電話して新幹線に。
越後湯沢までお迎えに来てくれるとのこと。
降りたら待っててくれて、感動( ;∀;)

向かいにある珈琲屋でお茶を。
日本酒スイーツが美味しいお店だった!
何回も笑っちゃうほど面白いww
f:id:rai24:20211201191918j:plain
さすが新潟好きなだけあるね、ダーリンw
食べたあとは下道で水上まで。
いやー、すごいねー、私なら絶対通らないなぁ。


んで、着いてお風呂入ってダウンタウンの昔の廃墟罰ゲームを見てからお買い物へ。

グダグダお買い物楽しいねーw

そして相変わらずコタツで就寝(-.-)Zzz
抱っこしながら寝ると暖かくて安心して眠れた。

ダーリン、いいなぁ。