自分

ただの独り言

ひめはじめ笑

ダーリンが福岡から大阪経由で新潟へ降り立った
雪と風が凄かったけど無事に着いてなにより。

空港からバイパス乗るとき、給油口の蓋が勝手に開いてビビる私w

そこからセブンでお昼を買ってラブホへ
セブンが大変そうでしたね…
ラブホでは一緒にお風呂入って、
ラブラブ出来ましたー

ダーリンが元気で気持ち良かった
50歳とは思えないほんと。

イオンでみかづき食べて、アパホテルで抱っこしながらお昼寝
何度もダーリンは幸せだと呟く
嬉しいねぇほんと。



夕飯は寒すぎて隣の焼き肉で食べ放題しました!
焼き肉は新鮮だたねー


深夜のコンビニに歩いて行き、さすがダーリンでした。


九州土産ありがとう!!
可愛いひよこちゃんでした
f:id:rai24:20220105194303j:plain


あっという間で楽しかったね
ダーリン大好きです!