自分

ただの独り言

意思を継いだ羽織

いやー、今日はすごく運のいい1日だったなぁ


祖母が定期的に繕っていたおびんずる様の羽織。
亡くなって古くなったから私がそのあとを継ぎたかった。
勇気を出して住職様に連絡したら了承してくださって、なんとか無事に祖母の月命日に間に合った。

鬼滅の富岡さん柄が帽子とお賽銭袋にも似合ってますねー、バイカラーで素晴らしい色合い(自画自賛)
布探したかいがあったぁ。

頑張りました!

それから不二家(2月28日)に行ってケーキのオマケであるエコバッグを頂きに三条へ。
なんとラス1でオバサンに取られるかと思いきや、いいですと帰って行った…
ラッキーー( ノ^ω^)ノ
買ったケーキも美味しかったし、エコバッグも赤で可愛いしで、良き良き!!

兄の所へお届け中、虹も出るしで

終わったら雨ザーザーで、
本当に運が良かった。

これも母ちゃんが喜んでくれてるからなのか、おびんずる様からのお礼なのか。

ともあれ、
ずっとしたかったことが出来て良かった、本当に。


#鬼滅