自分

ただの独り言

お盆

セブンバイト、新人サン現わる。
粟生津で一緒だたんけどね
慣れてるし大丈夫そう、うん


今日はお盆で、神社には行かない日
午後からお墓参り。
お盆で帰ってきてるのか、いつもよりなんか近く感じて、泣きそうになた
かあちゃんの「よう来たな」って迎えてくれてたのが懐かしくて

ろうそくの火も雨にも関わらず最後まで頑張ってた
嬉しかったのかな。

じいちゃんとこには、恋愛相談?しちゃったし。笑
まぁそゆときもあっていいよね。


セブンとローソンでスイーツ買って食べた
夕飯はお寿司
今日くらい気にせず食べてもいいよね、お盆だし

のりこサンから桃が届いた
f:id:rai24:20210814060342j:plain
こんないっぱいだとは思わず…
嬉しい限り。
20代最後を桃で締めくくれるなんて、頑張った証かな。


この10年、頑張った。
それを知ってるのは私だけ
見てきたのは、私だけなんだ

だから労うのも私
褒めるのも、私自身


本当に、よく頑張りました。

恋愛は上手くいかなくても、成長はしてるからいいじゃない
貰ったものも多いしさ

また新しい恋見つけよう
普通の。
普通に、好きだから付き合おうって言ってくれる人
未来を見据えて付き合ってくれる人を。