自分

ただの独り言

今年は桃いっぱい貰えて嬉しい年だ!
やぱ運気はちゃんと上がってる
良いことあるって思えてるもん

なんたって20代最後だしね
良い終わり方で送り出してあげないと
この苦しかった10年を。

頑張った10年を。


苦しいのはもう終わりにしようよ
苦しいのはよくない
目標があって成長過程なら別だけど

誕生日、何しようかな。
天気良かったらバイト終わって着替えたらずっと出てようかな
家に居るとかもったいないしね
午後から献血だから長岡方面がいいな

晴れるといいな。


今日も昨日に引き続き涼しくて、眠くて…
ずっと寝てた…
まぁいいよね
神社から帰って来たらぼちぼちやろう

エドシーラン聴きながらのお昼寝が幸せ過ぎた


やぱお昼寝サイコーだよ
気持ちいいもん、自然の風の中寝れるのって
エアコン苦手だ。


LINEのアイコン、変えた
ラッキーカラーの赤で、ネイルの画像に
離れなきゃ。
縁が切れる時は運気が上がってる時。
キミも私も、きっと上がってるんだよ
だから離れるんだ、うん
お互い悪い時期に出会ってるしね

離れた方が、いいんだよね、ほんと。


あぁ、辛いなほんと。
あんなモヤモヤした別れが最後とかw
ほんとに、同じ過ぎて辛い

もう少し時間かかるね、これは。
辛い