自分

ただの独り言

サヨウナラ

あの夢だと、やっぱりキミとは終わりらしいね

まぁそれしか考えられないし

そうした感じだけど


私になんの執着もないんだろうな
最初から、私は居なくてもいい存在だたのに
なに浮かれてたんだか。


あぁあ

辛い


一瞬過ぎて


なんだったんだろ
たったの3ヶ月て


会わないと好きと感じないって


全く私は精神的なものに入り込めてないってことよね。


それだ、うん


そんなんで遠距離が続くかっての。



だから言わないでって言ったのに


あぁあ
電話なんてしなきゃ良かった


でもこれはずっとキミを利用してきたツケなのかな
そうだね
私が悪いんだこれは。


本当に、ごめん

好きなんだけどな、、

好きでも、無理なときって、あるよね。


タイミングとか距離とか、現状とか


つくづく
上手くいかないな私


でも恋愛するときじゃないって、こんな離し方ありますか…

お告げもなかなか、
厳しいですね。