自分

ただの独り言

明日の願い事

明け方から大雨と雷で寝れず
4時頃から寝ては起きての繰り返し

バイトは、でも
小塚サンがめちゃ気を遣ってくれた。

これは、いいこと、だったなぁ。
タバコとかフライとか取ってくれるなんて。
お客さんも話しかけてくれるし。
LINEの返事も珍しく来るし。

乙女座、キテるのかなぁ。

日付が変わった7日は一番良い日らしい
多分みんなにも。
願い事をするには良い日だって。

願い事、かぁ。
天職に就けますようにと願ってきたけど、
思えば仕事に関してなんのこだわりもないってことは、仕事に興味がないてことになるんじゃないかと。

ただ生きるため、考える時間を紛らわすためにしてたみたいなもので。

なんでもいいんだろうな。

仕事に向き合うというより、
誰かと向き合いたい。
って気持ちが強い。

やっぱり人と繋がれることがいいな。
面倒だけど。


願い事かぁ。
自分に素直になるなら、
誤魔化すことをやめるなら、


結婚、したいな。