自分

ただの独り言

乙女座新月の日

キミに、今日は乙女座新月だよとLINEをした。
こんなどうでもいいLINEしたのは久しぶりかもしれない。


今日は天気が良い☆
ラヴィットを見てから、ほのかに行って仏花を買いに出掛けた。
その前にしまむらに寄った。
オーバーオールを物色してたら、デニムのものがピッタリ!!
チビにピッタリのフォルムで可愛い感じに。
990円だたし、即購入。
持っていたコーデュロイのオーバーオールを売ることに。


午後から新月のお願い事を書いて飾り、
f:id:rai24:20210907184623j:plain
少し休んでから弥彦へ。
紅葉谷を散歩してからお参り。
足痩せしますよーーにっ!の一歩として天気の良い日はこうして散歩しよう。


アリサから陶芸のお誘いがあり、のりこサンからもLINEの返事があり。
繋がりがあるっていいね、嬉しい。


早く会って遊びたいな。

横須賀も、行けるといいな。


仏花からちょっとお花を貰った。
高校のときジョニー会でサプライズで貰った花(今やドライ)を処分することに。
そろそろね、うん。
だから写真を撮った。
f:id:rai24:20210907184248j:plain

生きてる花を生けると華やかになるね
f:id:rai24:20210907184305j:plain

ありがとう、あのときの嬉しさは忘れません。


今日は心も穏やかで落ち着けて、良い日でした。