自分

ただの独り言

深い繋がり

体の相性が良いって
フィット感もだけど、抱き心地とかイチャイチャの好みとかかける時間とか、全部まるっと合うことだと思ってる。


私はお風呂でまったりからのイチャイチャが好き
湯船に浸かりながらお互い体を撫でてると気持ち良さから盛り上がりに変わってきて
キスを合図に絡まり始める。


昨日はそんなイチャイチャ中に
素股をしかけてみた。←

避妊絶対!!で、生は怖くてしたことがないという誠実?なお方である彼。
今までのダメンズサンたちとは大違い…


しかけてみたのは気持ち良くなってほしいのと、彼と繋がりたいなと思ってるから少し触れてみたかった。


ついばむようなキスをしながら、擦りつけて動くのは私なので
自分も気持ち良くなるという本末転倒w

彼は気持ち良いのか辛いのか、時々見せる苦しそうな顔がなんだか嬉しかった。

彼のものと触れられて
「キミと繋がれてるみたいで嬉しい」と伝えた。
それからそろそろ上がろうかと言ったとき
片足を持たれてぐぐっと押しつけられた。

私の一言が効いたのか我慢の限界だったのか…

ただお湯の中だし私が狭いしでなかなか入らず
でもそれがまたもどかしい感じで止まることはなく…


とはいえ、そんな長い間入れておくわけにもいかず。
ほんの少しだったけどお互いを感じれたからか、顔を見合って笑った。

お風呂から上がる頃にはもう完全にお湯は冷めてたのに、全然気にもならなかった。



この3ヶ月の気まずい空気が完全に吹き飛んだ時間だった


ほんとはなにかしら彼の気持ちを聞こうかと思ってたんだけど、触り方やしてくれる1つ1つに気持ちを感じたから、聞くまでもなかった。



気持ちの他に
深い繋がりが出来た気がして
しばらくまた連絡がなくても不安になることはないだろうなと、今日はとても穏やかで満ち足りている。