自分

ただの独り言

二人だけは忘れない

今日はバイトを早上がり
失業保険の説明会のため。
コロナのおかげでビデオ観賞も長い説明も省略で通常より1時間程短縮!ラッキー
窓全開で暑かったけど…アンラッキー

そしてローソンを回ってみたけどまたしてもシュークリームなく。
抹茶オレは買えた!
甘過ぎずくどくなく、美味しかった
だからシュークリームに期待が……
食べたーーい!

日々気持ちが軽くなる中で、部屋の掃除がてら飾り棚の模様替え。
本の位置も替えて、益々このテーブルと椅子のセットがいらなく…
どうしようかなぁこれ
必要かなぁ、んーーー


そして日課の神社と海へ
お参りしてからの足取りの軽さを感じた
ありがとうございますと心から思う機会を設けることが重要なのかもね。

海は今日もまん丸夕陽。
f:id:rai24:20210805210302j:plain
f:id:rai24:20210805210416j:plain
f:id:rai24:20210805210447j:plain
誰も居なかったから浜へ降りて波を感じながら考え事。
短期間だったけど、キミは指切りをしてくれる為に現れてくれたのかなぁ

貴大は生命の救世主で
光宏は精神的支え

この世に繋いでくれた彼と、ほしいものをくれたキミ
特にキミは、そばに居ると指切りをしてくれた
今までこれ以上に嬉しいことってなかった
だからとってもとっても、この指輪も、込めた意味も大きくて大切。
何度も写真撮りたくなるくらい笑

f:id:rai24:20210805210920j:plain

これは良い出来の写真(*`ω´*)フフン

二人にはたくさんたくさん貰ったなぁ。
そんな人たちだからこそ手放したくなるんだよね
申し訳なくて。

まだ、ふさわしくないと思ってるから
私がまだ自分を好きになれてないから
不安で不安でたまらなくてパニックになってしまう

本当に、二人には迷惑ばかりかけましたね
信じきれてもいなかっただろうし


ダメ男ばかり引いてしまう私だけど、ちゃんとお互い想い合えたのはこの二人だけ

素晴らしい二人の男性と想い合えたんだから、人生捨てたもんじゃないよね!!笑

きっとこれからも、良い事あるさ、うん



本当に本当に、ありがとう

今でも、これからも、

人として大好き