自分

ただの独り言

サヨナラのメール

アベをブロックして、
その日の夜、夢を見た

車の中でボロボロになった妻夫木聡(アベ)に、もう限界だよって言われて
何も返せずずっと唇を噛みしめていた

違う誰かとLINEをしたりして
もう私に気持ちがないのは明白だった。


じゃぁサヨナラしようよと言って

バイバイと明るめに言ってハグをして

その場を去った。


辛い夢だった。



区切りをつけるのは私の自己満足と分かっていても
メールで最後にお別れをした。

全てを止めて、さよならしようって。


バイバイって。


放心状態な1日だった。



ダーリンは優しくて
そんなときにやらなくてもいいよと言ってくれた。


私は
付き合いたいのかな、今。