自分

ただの独り言

君への誓い

また次会えると思って別れたあの時からもう
サヨナラなんだ

そう、すごく自然な、自然なサヨナラだった

2人共。

同じ光景にしか思えない。


2度あることは3度あるっていうけど
次はもうヤダよさすがに。笑
勘弁してください、神様


この映画はなんとも、辛いね。
よく耐えて受け止めて愛し続けたなと

でもこれが愛なのかもしれない、本当の


そんな愛され方、されてみたいね、うん。


これ観て私、キミについて泣いてなかったなと思って。
ハッキリ嫌いとかそゆの聞いてないけど
なんかもう、サヨナラするんじゃないかって気しかしない

繰り返すよ、まだ私は

今の私じゃまだ。


サヨナラか。
特に何も、何も、まだ何もしてないのに
もっと色々、キミと居てキミを知りたかったのに

結局、私は体だけで終わってしまう
それしか、繋がりようがないのかもしれない


精神的な繋がりなんて、
まだまだ先なのかもしれない



キミなら、
繋がれると、思ったんだけど
さすがに私が一方的に押し付け過ぎたよね

甘え過ぎた、というか



サヨナラかぁ、
唯一の、男友達を失った
あ、ツナが居たか。


キミとは本当に、
楽だった



サヨナラも言わずに自然消滅はかなり辛いけど
仕方ないよね



ありがとう、光宏

好き、でした