自分

ただの独り言

気づけるって凄いこと

キミとの境界線をごちゃごちゃにして、全てを知りたくて分かり合いたくて

好きすぎたあまりおかしくなっていった、のは自覚してた
だから色々と距離を置きたかったけど、私の性格上、お互い承諾でそうしたかった
自然消滅って曖昧なまま終わるとか嫌だもん

でもなんか、キミにはそれができなくてw

キミも放置しだしてたのに、承諾してくれなかったのか分からんが…


まぁ自分で気づけてこれ以上おかしくなるのを止めれたから、私はすごい。←?笑


こうして私は自分でちゃんと気づける人なのだ
山賊との離れられない状況からも、
モラハラのマニュピュレーターからも、
キミへの好きすぎての暴走も。


これを芯があるというのかわからないけど
キミはそう言ってたよね。
芯があると。


結局、芯があるから長続きしないのか?とも思うがw
まぁ嫌な状況下で長続きしたくないってだけなのだが。
そういう点では自分の心に正直で大事にはしてるよね。


奥の奥の芯の部分では、ちゃんと自分の声を聞けてたのかな

聞ける人なのかな


それなら、
安心、だね。



時間かかっても、その回り全て大事に出来る可能性があるんだもの


出来るよ、大丈夫
私は私が一番大好きで、今までのことも、許します。