自分

ただの独り言

最終日

子供たちと川の字で寝て、8時くらいに起きたかな。

んでグダグダ軽く遊んだのち、
パン作り。
成型だけだけどね、私は見てるだけ←朝からやる気なし
f:id:rai24:20211017210100j:plainf:id:rai24:20211017210113j:plain
美味しく可愛く焼けましたーーー

子供たちがいるだけでこゆのもこんなわちゃわちゃ出来るなんてすごいよね、子供のパワーって。

完成品をYouTube撮って、
昨日ニックから買ったカボチャに顔を書くYouTubeも撮ってた。
またアップされたら通知来るだろうな、勝手にチャンネル登録されたからw

んで着替えて近所のハロウィンフェスティバルみたいなところへ。
日が出てたから暖かいかと思ったら風がクソ寒くて寒くて……
のりこサンは会うママ友に署名活動やらして話しが長いし、見るものもないしで、1時間ボーッと寒さに耐えてました…

そして遅めの昼食
寒いから幸楽苑へw
幸楽苑、美味しいかと言われると、んー。
やぱラーメンの旨さってよくわからない。
幸楽苑の素とかいうアレはクソ不味かったな。

ご馳走様でした。


子供たちはまた戻りたいとのことで、私は帰りましたw
そそくさとw

後ろからのりこサンたちを乗せた車が来てて、
ルームミラーで見たらなんか、微笑ましくて。
親子って素敵だなぁとまたしみじみ。

浅間山のこの角度好きなんだよなぁ。
帰りだから尚更かな。
f:id:rai24:20211017210827j:plain

あと虹が。
f:id:rai24:20211017210847j:plain

小布施のオアシスハイウェイに初
f:id:rai24:20211017211007j:plain
お土産を買った。

妙高あたりで霧と雨
疲れてめっちゃ眠い。

明日の馬は止めよう。

ほんとに、自分の家のようで。
楽しかったのかなんなのか謎だけど、あっという間の充実した二泊三日だた。