自分

ただの独り言

お題

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと


ちょうどのりこサンと出会って10年ほどが経った

ご関係は?と聞かれて話したけど、なかなか珍しい出会い方でよくここまで続いてるよなぁと。笑

不思議でたまらないね


変わらないことは、この関係で
変わったことはお互いの環境や考え方かな

のりこサンは結婚して離婚して再婚して出産して、子育て。
私は色々あって相変わらず散らかってるけど、闇からは脱出した感じ、かな。


なんかほんと、不思議だよね。

10年前の出来事がすぐ思い出せるくらい最近に感じるよ。
あのリンゴ狩りは楽しかったなぁ。