自分

ただの独り言

20代最後の数分間

この10年、よく頑張りました。

あの日からの10年は、とても長かった。
それでも命捨てずに頑張った私は偉いぞ。

0.1ミリずつでも自分を許せるようになっていたら100点満点!
だからきっと、30代からは素晴らしい人生になるよ。
だって無職でもこんなに焦りがないんだもんw
楽に生きていけるよ、うん、間違いないね。


この10年、たくさんの人に出会って、教えて貰ったことも、影響受けたこともたくさんあって。
縁が切れた人もたくさん居るけど、関わった事実は無くならないよね。
相手が忘れても、私が忘れなければ。
迷惑だと思われてたとしても、私は感謝し続ける。

それは私の自由だもの。
これ以上迷惑かけなければ、どう思おうとも私の自由だもの。


本当に、よく頑張った。
そして
たくさんたくさん関わってくれた方々、本当にありがとうございました。


私は今でも、ちゃんと生きてるよ。


これから先も
笑顔で過ごせるようにと、願っています。