自分

ただの独り言

お誕生日、おめでとう、私

あ、お誕生日おめでとう、自分。

お誕生日なのに、めちゃくちゃバイト忙しかった
いいのか悪いのか……

LINEではお誕生日おめでとう頂いたけど
リアルは全くそんな雰囲気皆無w
母は昨日のワクチン接種で腕痛ぇって言ってるし、誕生日前に関係終わらせちゃうしw

思い返せば誕生日に彼氏と居たこと、ありましたっけ??
山賊との時あったと思うんだけど、なんにも覚えてない
貰ったものとか、あったのかな。

あとは全部、誕生日前にサヨナラw
ウケるw
1人で過ごす方があってるのかね。


誕生日は大事にしてくれる人がいいよね。
無事に1年過ごせたってことだし。

また新たな1年の始まりというか。
自分の新年が明ける感覚。

そゆ感覚が同じだといいよね。

いくら働き者が良いと言っても、全く自分を思い出してもくれない人とはさすがに嫌だよ、かあちゃん